KOMA NOTE

”軽やかにシンプルに生きていく”考え方や実践をフリーランスの人材育成クリエイターがつづります。

淡路島の歩き方。

日曜日、天気が良かったのでドライブがてら淡路島へ。

 

だいたい我が家の基本コースは決まっています。

 

まずは、ココ。

f:id:komagome518:20170221114549j:image

大地のバーガー、本当に美味しいのです。

safsafさんです。

 

 

腹ごしらえしたところで、

 

f:id:komagome518:20170221132518j:image

国営明石海峡公園です。

さぁ子供たちよ、目一杯遊べ!

パパはベンチで一休み…とはならず、

鬼ごっこをやらされます。

 

広々とした敷地に、アスレチック的な遊具が充実した気持ちの良い公園です。

 

 

閉園まで遊び、日帰り温泉へ。

f:id:komagome518:20170221115052j:image

f:id:komagome518:20170221115105j:image

 

美湯 松帆の里。

露天からもこんな素晴らしい眺めを楽しめます。

 

 

そして子供達は車に乗った途端寝ますので、ご飯どうしようか、と迷います。

 

今回は神戸元町へ寄り、久しぶりの中華街へ。

f:id:komagome518:20170221115805j:image

お店の名前は忘れましたが、

期待を超えるめっちゃ美味しい料理でした。

 

淡路島や神戸はほんと好きです。

今年は淡路島の新しい歩き方を試していこうと思います。