KOMA NOTE

”軽やかにシンプルに生きていく”考え方や実践をフリーランスの人材育成クリエイターがつづります。

パワーが欲しい時。

駆け抜けるような毎日。

こんなにも感情が動くかという一日。

先の見えない戦い。

 

最近スマホの見過ぎだろうか。

子供のドリルを採点しながら

「長方形」が「長州力」に見えた。

 

今週一の笑い。

 

この懐かしさと面白さ、

妻にも子供にも

わかってもらえないだろうな〜。

 

そう、筆者は昭和のプロレスが大好きなのです。

 

あの頃の長州なら、今の世の中に

ブチ切れながらこう言うんでしょうね。

 

「何がしたいんだタココラ!」

 

(この名言の面白さ、またわからないだろうな〜と)

 

今宵は久しぶりに昔のプロレスをYouTubeで観てみよう。

好きなものに触れるに限るね。

 

パワーが欲しい時、あなたなら?

 

 

逆境?それ、チャンスだよ

逆境?それ、チャンスだよ

  • 作者:長州 力
  • 発売日: 2014/05/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)